So-net無料ブログ作成
検索選択

るろうに剣心 伝説の最期編 [Movie]

京都大火編を見てから、約2か月。 公開になったのは知っていたけど、結構忙しくてなかなか時間を取ることができず。 でも、うっかり上映終了は避けたいところなので、やっとこさっとこ観に行ってきました。

実は・・・今朝、プチギックリー勃発。 届いたミネラルウォーターを運ぼうとしたときに痛みが。 一応コルセットを巻いてはいるものの、やはり結構きつい。 本当はじっとしているべきなんだけど、予約入れちゃったので見に行かざるを得ない。

頑張っていってきましたよ~。

 

続きは若干ネタバレ。


nice!(1)  コメント(0) 

るろうに剣心 京都大火編 [Movie]

Aug1214.jpeg
くまモンに一目惚れだモン!

 

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 

エドワード満喫♡ [Movie]

ただいまー。 今週の日曜日に帰国しました。 いやー、今回も色々あった・・・。 でも無事に帰ってこれました。

帰ってきてからも超ドタバタで、しかも思いのほか疲れが溜まっていまして・・・おとといは1日お休みしましたわ。 精神衛生上、本当に悪いですもの。 疲れていたけれどもパン教室だけはきちんと行ったし♪

そして今日は・・・ ハートに補充♡してきましたわ~♪

 

Maybe... I'm in love with Edward... ;)


nice!(15)  コメント(5) 

ECLIPSE [Movie]

s-DVC00055.jpg
久しぶりの映画館♪ しかも海外。。。

eclipse
【名】
1.
《天文》食、日食{にっしょく}、月食{げっしょく}
2.
光の消滅{しょうめつ}、光が遮られること、影を投げ掛けられること
3.
〔名声などの〕輝き[光輝{こうき}・光彩{こうさい}]を失うこと、失墜{しっつい}

【他動】
1.
~に影を投げ掛ける、暗くする、覆い隠す
2.
~の輝き[光輝{こうき}・光彩{こうさい}]を失わせる、~を失墜{しっつい}させる
3.
~をしのぐ、上回る{うわまわる}

この映画のタイトルと内容がちーと合わない気がする・・・。

But the movie was great!


nice!(7)  コメント(0) 

Vampire or Werewolf? [Movie]

May0210.JPG
とある国のモールにて。 命令形ですか・・・(笑) でも惜しい感じ。(^^;

あなたなら、どちらを選ぶ? 吸血鬼、もしくは狼男・・・。

Or Franckenstein? ;)


nice!(11)  コメント(3) 

ジコチュー連休 [Movie]

良いのです、連休くらいジコチューに生活したって・・・(笑)。

だってー、今までが「自己」がない生活だったからさ~。

まず第一弾はこちら。。。

You know, when I visited the theater last time was ... last year!?


nice!(10)  コメント(3) 

Twilight [Movie]

Dec2809-02.JPG
通勤途中の風景

今日もまずは本文と全く関係ない写真から・・・。 通勤途中で絶景が見える場所がある。 特に冬は、海の色が青くて綺麗。 母のいる海・・・。 元気かい?

そして全く関係ない内容です・・・。(^^;

I wanna go to the theater to watch a movie!


nice!(9)  コメント(2) 

年末の過ごし方 [Movie]

Dec2809-01.JPG
グラスルーフのいい所♪

たまに日よけをあけて青空を見ながら車を運転する。 気持ちいい~♡ ジュリーも元気です。

・・・本文とは全く関係ない写真でした。(^^;


We are in a winter holidays... what should I do?


nice!(8)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。