So-net無料ブログ作成

新たな『レキシ』を刻む [Music]

VIVA☆引き籠り正月☆

ほんと、めっちゃ充実した三が日を過ごしています。

こっちに書いたかな・・・。

実は昨年11月から、ダブルワークをしておりまして・・・ ほぼ年中無休で働いております。 ま、ひとえに家計のため。 趣味のため。 でもね、花屋の仕事なんですが、めっちゃ楽しい♪ 楽しいうえに、花を触って、囲まれていると・・・ めっちゃ癒される!!! だから、体は疲れていても、なんだかスッキリ感があるのですよ。

そうそう、元旦の写真、自分でアレンジしたお正月飾りなのです~♪ まだまだ未熟だけど、結構自分的にはお気に入り♡ アレンジメントより、生け花チックなところがワタシらしいかな。

花の力は本当にすごい・・・! ワタシが確立したいセラピーを実証体験している感じなので、これも出会う木偶して出会った仕事。 すごいね~、この連鎖。

花屋の仕事は、お正月は休業。 だから、今はひたすらダラダラして、空いた時間でせっせとセラピストとしての仕事と仕込みをしています。 ま、ある意味幸せなお休みを過ごしています。

What do I addict? So... funny! ;P


nice!(5)  コメント(0) 

26年の軌跡 [Music]

お久しブリーフ♪

こんな軽口聞けるようになるまで・・・とりあえず回復はしてます。
収入は別ですが。(゚Д゚;)

今日という日、が

とっても特別なので、

とりあえず

記録として記します。



26年か~・・・。


nice!(3)  コメント(0) 

青春のかけらが消えるとき [Music]

Oct0914.JPG
いつまでも、在り続けてくれるって、錯覚していた。
 
 

命には限りがある・・・。


nice!(3)  コメント(0) 

LOVE music [Music]


あーーーーー、もう信じられない!?!?

結構書き記したところで、タッチパネルマウスに手が当たり、入力していたものが全部消えた。。。( ̄□ ̄;)!!

ほんと、これは凹む・・・。 同じものって、二度と書けないんだよね・・・。涙 仕方がないので、気を取り直して。。。


(たぶん、こんな感じで始まったはず・・・)

本当は、書きたいネタが山積みなのだが・・・とりあえず月も変わったので1記事アプ。


昨年10月頃からどっぷりハマった、GRANRODEO。 一日たりとも、その熱を止めることなく、毎日エンドレスで聞き続けたその曲たち。 しかしながら、その勢いを止めたものが!! その熱を止めたものが・・・ それはまさかの・・・???

 

Can you imagine that it IS ture?


nice!(5)  コメント(0) 

No Such Thing [Music]

May04-01.JPG
やっぱり、行ってしまいました・・・。(* ̄ω ̄)
 

Waiting for the world to change. :)


nice!(7)  コメント(0) 

四半世紀を越えた思い [Music]

Jan2614.JPG
数えてみるもんだねぇ・・・。

 

How long has it been?


nice!(5)  コメント(0) 

音楽の祝福 [Music]

s-IMG_0545.jpg
未来は、この手にかかっている・・・。
なんてね。

Oh my goodness...


nice!(6)  コメント(4) 

この想い、伝えたい・・・ パート3 (久しぶり!) [Music]

うっかり忘れるところだったけど・・・ 連休最後の日に偉大なイベント!

My0811-6.JPG
豪華協演!!!

 

What a wonderful night... :D


nice!(7)  コメント(0) 

Sentimental Journey [Music]

決して、伊代ちゃんの「センチメンタル・ジャーニー」ではありません・・・。
↑これがわかる人は、年がばれます(爆)。

 

Gonna take a Sentimental Jouney...


nice!(8)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。